スポンサーサイト


【マウス】マウスぶっこわれた

昔からひいきにしてる激安マウスがありまして。



ゴミマウス


これなんですね。



電気街によくある訳分からんお店で980円で買える5ボタンレーザーマウスです。



感度もよくて、レーザーマウスだからかなり気に入ってました。




けど、やっぱり安物で



今回壊れたやつで3代目なんですよね



毎回おかしくなると、チャタリングがひどすぎ



何回カード帖間違えて開けたか分かんないぜ。




で、今回も例のごとくチャタリングが。



勝手にウィンドウが最大化されたり



LoLで必要のないアイテムを買ってしまったりとひどかったので




ゲーミングマウスとかいうのを初めて買ってみました。




それがこれ。


クソゲーマウス




ZALMAN・・・?



なんだこれ。




1700円で売ってたんで、興味本位で買ったんです。




正直、見た事も聞いた事もねぇ。




で、メーカーのホームページを探してみました。



http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=599



書いてる事はまぁよい。



けど、これ全然ゲーミングマウスちゃうやん。



無駄に光るだけの5ボタンマウスやん



「Blue LEDを適用し、より高級感のある
デザインとなっています」



って何?


光ると高級なの?



もうなんか突っ込みどころ満載ですけど、せっかく買ったんで壊れるまでは使おうと思います。



使った感想ですが



普通のマウスでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のまちゃ→

Author:のまちゃ→
活動サーバー:元Loki 現Frigg
所属:キチ○イG
メインWLでGvやってます。
やる事対人とETしかなくなってきたよどうしよう

所持キャラ
WL Aura
RK Aura
レンジャー Aura
皿 ザコwwww
AB ザコwwww
メカ ザコwwww
民 ザコwwwww
影葱 ザコwwwww

複数アカウントは使用しない事をモットーに!
1アカで頑張ってます!

Twitter...
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
