スポンサーサイト


10/23Gvとその他

日曜日という事で、定例のタイムアタックETを楽しみにしてましたが

エースユニットであるうんこRKが用事で出れないし
エース出会い厨ユニットであるABが出れないという事で中止になりました


で、知り合いが毎週募集してる臨時ETに格の違いを見せ付けにRKで参加してきました。

臨時で上ると毎回4時間近くかかる・・・。

とか言ってたんですけど


2時間足らずで終わらせてやりました★


無詠唱Sppはやはり正義だった。


まぁ、タイムアタックETのエースRKには勝てないし


メインのWLでタイムアタックET参加しても煽られてばっかりですからね・・・。


うっうっ・・・。



タイムアタックETで54分って記録を出しましたが

「1Fからちゃんと上って?」

とか

「ホントに6人なの?」

とか

「どうやったらそんなに早いんだよwww」

とか

「チートとか使ってるんじゃないの?」

とか

いろんな事を質問されたんで答えます。


①ちゃんと1Fからです。

 1Fから上らないメリットがありませんからね・・・。


②構成ですが

 RK AB 民 レンジャー 皿 WL

 の6人構成ですが、正確にはここに75Fから100F身代わりキャラ兼反のいんべるの修羅が追加されます。

 なんで、正確には6人6キャラで75Fからは6人7キャラですね。
 
 最小構成だとは思います。

③なんで早いか?

 それは第一に全員が150です。

 そもそもは、レンジャーだけ150じゃなかったんですが
 
 「自分だけ150じゃないとか煽られる」

 とか言ってレンジャー150にしてしまった方が一番マジキチです


 そして、上層はRKがASPD192無詠唱でSppを打ち
 次に、支援がLAに専念し
 ですから、ヒールがこない皿はSPを作る時にWSPをバカ食いします
 その上、レンジャーは+20料理を服用し
 さらに、WLが無詠唱でMSを打ちまくります(もちろんSP剤食べます)

 まぁ、付け加えるならグロリアス武器ユニットがRK AB WLといますので

 人型の強力Mobの排除が早いのは確かです(生体・ガーディアン等)

 なんで、お金も掛かります・・・。

 レアが出なければ赤字なんて事もありえる

 ただし、ボスカード、神器持ち等のユニットはいないので、誰もが目指せる装備で上ってるはずです★


参考として、1時間1分の時の動画がありますんで貼っておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15657918


最後になりましたが、③

チートなんか使うわけないだろ・・・。
 
記録残す為に正当な方法で上ってます。

そんなカンジのETです。


で、今回のGvですが

まぁ、参加人数が少ない事少ない事。

けどまぁ、適当にEMC回して前半は遊んでましたが

後半はF5乱戦制圧から、FE派遣で

F V Lのトリプルでした。

20人くらいでこれだけ取れれば、良かった方だと思います。


10-23Gv.jpg



1.6倍が終了しますが、今週からまたガーデン奴隷が始まります。

今回はキチガイGの修羅に枠売り。

これでメインGvキャラはおそらく全員が150になります。

単騎Gのレベル帯じゃなくなりますね・・・これは・・・。

そんなカンジで深夜の日記でした★ミ

また会う日まで!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のまちゃ→

Author:のまちゃ→
活動サーバー:元Loki 現Frigg
所属:キチ○イG
メインWLでGvやってます。
やる事対人とETしかなくなってきたよどうしよう

所持キャラ
WL Aura
RK Aura
レンジャー Aura
皿 ザコwwww
AB ザコwwww
メカ ザコwwww
民 ザコwwwww
影葱 ザコwwwww

複数アカウントは使用しない事をモットーに!
1アカで頑張ってます!

Twitter...
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
