スポンサーサイト


【前線を離れて】RO?ああ、そういう時代もあったね

どうも、お久しぶりです。


これだけ放置してるとさすがに来訪者もほとんどいなくなってますよねふひひ。


かれこれ、ROで前線を離れて3ヶ月くらいになろうとしています。


課金はだらだら続けていましたが、内容は一切知らない浦島太郎状態です。


多分RJCまでは大人しくしてると思います。



さて、最近別ゲーをはじめました。


League of Legendsです。



RTSですね。コープゲーじゃなく、完全に初めから終わりまで対人です。


やっぱり対人のゲームは楽しい。


あれやこれやで、初めてまだ4ヶ月も経っていませんが結構楽しんでいます。


同接200万人とかいうくらいですからね。


運営はしっかりしてるし、クオリティも高いです。


ROはキチガイ勢がほとんど消え去ってしまい、今や綺麗な世界になっている事でしょう。


妨害とかしてた時期が懐かしい。


巷ではFF14が始まったりして、かなりROも人口が減ってる事かと思います。


皆さんで頑張って盛り上げて行って下さい。



追伸

侑奈氏は、先述の記事で話題になった大阪の男の所へ移り住んだ様です。


周りから情報だけは流れてくる今のこの状況は、俺に何か期待しているのか?


あかんで。大阪で揉め事は。


また何か発展があれば記事にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のまの兄貴やっちゃいましょうよ。
俺はのまさん支持します。

お前が前線いたなんて誰も思ってねぇよ
所詮ゲームの中で吠えてる雑魚

No title

なんだなんだ!のまさんディスってんのか!?

文句があんならかかってこいよ!


ってあ○すけさんが言ってました。
プロフィール

のまちゃ→

Author:のまちゃ→
活動サーバー:元Loki 現Frigg
所属:キチ○イG
メインWLでGvやってます。
やる事対人とETしかなくなってきたよどうしよう

所持キャラ
WL Aura
RK Aura
レンジャー Aura
皿 ザコwwww
AB ザコwwww
メカ ザコwwww
民 ザコwwwww
影葱 ザコwwwww

複数アカウントは使用しない事をモットーに!
1アカで頑張ってます!

Twitter...
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
