

気分転換

RKでひたすら狩りしてお金稼ぐのが滅入ってきたんで


気分転換にチェイサーを作りました。


ちぇいさー



かわゆす。



レベル上げながらお金稼ぎってのに手を出さないと





心が折れるような気がします。




レベル上がったらETとニーズいっちゃうもんね!





もう少しでかわいいちぇいさーさんとはお別れだけど・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気分転換】

RKでひたすら狩りしてお金稼ぐのが滅入ってきたんで気分転換にチェイサーを作りました。かわゆす。レベル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のまちゃ→

Author:のまちゃ→
活動サーバー:元Loki 現Frigg
所属:キチ○イG
メインWLでGvやってます。
やる事対人とETしかなくなってきたよどうしよう

所持キャラ
WL Aura
RK Aura
レンジャー Aura
皿 ザコwwww
AB ザコwwww
メカ ザコwwww
民 ザコwwwww
影葱 ザコwwwww

複数アカウントは使用しない事をモットーに!
1アカで頑張ってます!

Twitter...
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
