

回復剤考察

最近、SP剤にお雑煮


HP剤にお雑煮



なんでも雑煮食ってりゃ解決っていうか、めんどくせ。



っていうものぐさになってたんですけど



ちょうどSkypeで回復剤の考察みたいな話になってて



SP係数低いなら、青ポにしたほうがいいんじゃね?



って話で落ち着いた。



WGvにWLで参加した時


WSPくださいって言ったら


ひい○るとかいう人に



WLとかカボチャケーキで十分でしょ



とか言われたの思い出して、悶々としてます。





135のWLが15kくらいのHPと考えて




カボケじゃ600くらいしか回復しないんですけど





今までどんなROやってきたのか説明してほしくなるレベル。



まさかWGvみたいなカンジで


的外れにWLにタオ付けてたりしたんですかね?


Gv中とかにカボケ叩いてるWLさん、意見下さい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【回復剤考察】

最近、SP剤にお雑煮HP剤にお雑煮なんでも雑煮食ってりゃ解決っていうか、めんどくせ。っていうものぐさに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カボケで600回復だとHP12kなんだけど
HP15kだとするなら回復量750
WGvで参加者全員分のRWSP用意は準備時間考えれば非現実的
したがって通常白ポorWSPでの回復量は平均値728

HP750回復+SP回復/重量4
HP728回復/重量5
WGvという特殊な環境下なら的外れとは言えないんじゃ・・・


通常のGvでもWLはHPよりSP管理のが重要なんでカボケ使いますけどね

No title

パイケーキは1つのショートカットで済んでECの管理もしやすいから簡単っていう利点がありますね。

WSP青Pはきっちり使える人が使えばパイケーキよりいいかもですね。WLはその他の持ち替えも色々あるんで腕に合わせてかと思ったりします。

No title

雑煮120個 カボケ100個もってGvしています。(89%積み、経費自腹)

攻め時や平地は雑煮叩いて、暇防衛時やSPだけ減ってる状況でカボケ

を使用しています。(カボパイはさすがに資金面できびしい)

No title

持ち替え装備、ジェム、その他料理や消耗品重量を考えるとパイ以外の選択肢がないです。
資金面からRWSPと併用していますが、在庫があれば全パイにしたいぐらいです。
(+高火力で真っ黒になった時用で実を持っていけばよいかと)

しばらくはハロウィンイベントでケーキが安い間は、スリムをすべてケーキにするのもいいかもしれませんね。

自分の積載量と役割、資産によって変わってくると思うので最適解は難しいです。
※青ぽ持つぐらいなら万能等も兼ねてローヤルを私は推します。

ちょwww

A530Ip07
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://ZIw56G7l.oka.ybll.info/ZIw56G7l/

No title

皆さんコメントありがとうございます。
意見は一様ですが、計算しても実際にやっても瞬発力はランカー白スリムには勝てませんでした。
%回復なら、それこそRKやRGなどHP係数の高いキャラで生きるんじゃないかと思ってます。

ちなみに青ポの話は、RKやレンジャーでSP剤を使うならって話でした。
お雑煮と大差ないので、そちら金額面でランカー青ポにしました。
プロフィール

のまちゃ→

Author:のまちゃ→
活動サーバー:元Loki 現Frigg
所属:キチ○イG
メインWLでGvやってます。
やる事対人とETしかなくなってきたよどうしよう

所持キャラ
WL Aura
RK Aura
レンジャー Aura
皿 ザコwwww
AB ザコwwww
メカ ザコwwww
民 ザコwwwww
影葱 ザコwwwww

複数アカウントは使用しない事をモットーに!
1アカで頑張ってます!

Twitter...
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
