スポンサーサイト


結局のまちゃ叩かれてる

最終的にのまちゃ叩かれてるじゃんwww


まさにスカイプでの出来事だった。


夜の仕事を終えて、朝家に帰ると集合会話にこんなログが残されてた。



何のことかと、聞いてみると




叩かれてるかどうか、非常に微妙な




僕のお腹が大きい



という事が話題になってたという。



うーん。



別に俺の腹がデカかろうが、ハゲてようが、精神逝ってようが



関係なくね?www



まぁ、話題になるって事はそれだけ時の人になったって事でしょ。



カウンターも1日で300越えてたし。



「野間のことはどうでもいいw」

とか


どうでもいいはずなのに


わざわざコメントまでしてくれてる暇人
すら巻き込んでるわけだし



嬉しい限りですね。





あ、そういえば侑奈さんの現直結相手はRO引退の空気プンプンだそうです。


ライド帽とか、割とそれなりに高級感漂う装備は


侑奈さんに貸したまま


らしいですけど、


それ多分帰ってきませんよwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

育毛シャンプーと言えばスカルプD
君も私もスカルプD
みんな一緒にスカルプD

No title

悩み無用

no more

悩み無用

No title

78364
プロフィール

のまちゃ→

Author:のまちゃ→
活動サーバー:元Loki 現Frigg
所属:キチ○イG
メインWLでGvやってます。
やる事対人とETしかなくなってきたよどうしよう

所持キャラ
WL Aura
RK Aura
レンジャー Aura
皿 ザコwwww
AB ザコwwww
メカ ザコwwww
民 ザコwwwww
影葱 ザコwwwww

複数アカウントは使用しない事をモットーに!
1アカで頑張ってます!

Twitter...
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
