

【RJC】去年は苦い思い出

今年もやってまいりましたね、RJC。


去年は万を持してエントリー。


メンバーもプレイヤースキル満点のハッスル集団だったんですが




まさかの「抽選漏れ」しました。



でもギルド数は規定数越えてないのに・・・?




原因は定かではないですが・・・。




恐らく登録情報の不備でしょう。



やんちゃなメンバーもいたんで



住所を



「黄金の国ジパング」

とか



名前を


「ウンコ・ポーロ」

とかにしてたんでしょう、きっと。




練習期間ではGSをやっつける事が出来て



決勝の舞台で待ってるぜ。



と、約束の言葉まで交わしたのに。




同じ舞台にすら立てなかったという・・・。



今年は登録情報の不備もない!



ギルド名もふざけてないマジメな名前!



キャラ名も至ってマジメ!




これで勝つる!!




と思ったんですけど



メンバー自体が即席なんですよね。


そもそも少人数のPvとかやった事ある人間が


何人いるのかも怪しいくらいに。





とまぁ、先行きは不安ではありますが



Frigg代表として、頑張ってまいります!
プロフィール

のまちゃ→

Author:のまちゃ→
活動サーバー:元Loki 現Frigg
所属:キチ○イG
メインWLでGvやってます。
やる事対人とETしかなくなってきたよどうしよう

所持キャラ
WL Aura
RK Aura
レンジャー Aura
皿 ザコwwww
AB ザコwwww
メカ ザコwwww
民 ザコwwwww
影葱 ザコwwwww

複数アカウントは使用しない事をモットーに!
1アカで頑張ってます!

Twitter...
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
