

お疲れ様です。



No title
人それぞれだが
お前の考えはただの自己中なガキ理論だろ
同盟ってのは個人じゃなくG単位の話ってのを理解しろ
キチガイ=のまちゃ
これだけでもう評判は最悪だろう
元々かもしれないが


No title
ks乙としかいいようがない



No title
はよ引退しろks



No title
不特定多数が見るんです。分かりますか?

Twitterで客の悪口を言う店員と一緒です。分かりますか?

主観で意見を書いて叩かれるのも当然じゃないですか?

僕はこう感じました



No title
お前ばかだろ?ww

だから言ってるじゃないですかーやだー。

「かっこ悪い」とわざわざ大文字で言うといて都合のいいこと書くなよwwww

分かりますかおばかさん?^^


No title
金魚煽ったとこで金魚に勝てない雑魚が吠えるなよ


No title
こんなきもいブログ書く中学生みたいなやつと話すことないだろww
あたまかわいそう




ざっとまとめてみました。


北海道在住の誰かさんのコメントです。



下2つのコメントは、僕がSkypeIDを貼った後にあったコメントで


同一の記事に1時間空けてコメントしてあります。



そのほかにも、時間を空けて同一の記事にコメントしているものもありました。


タイムスタンプつけるのめんどくさかったから、まぁいいや。



で、問題はここですね。



No title
金魚煽ったとこで金魚に勝てない雑魚が吠えるなよ


No title
こんなきもいブログ書く中学生みたいなやつと話すことないだろww
あたまかわいそう


僕はSkypeID貼って、話があるなら直接聞くよって言ったのに対して


上記2つ


特に下。


本人のコメントなら

こんなきもいブログ書く中学生みたいなやつと話すことないわww

が、正しい返答かと思います。


ない「だろ」


うーん。自演っぽくなっちゃって、気持ち悪くなってますねー。


しかも、話すことないって言ってるのに、わざわざコメントしてくるあたり


どっちが中学生みたいなやつかよく分からないですねwwwwwwwwwwwwwwww

というか、こんなにコメントたくさんくれるのは嬉しいんですけど



よほど暇なんですか?


あ、もしかして金魚の方ですか?


金魚にもおられますもんねー。北海道在住の方。



とまぁ、気になったんで記事にしておきました。


これからもご訪問お待ちしております^-^
プロフィール

のまちゃ→

Author:のまちゃ→
活動サーバー:元Loki 現Frigg
所属:キチ○イG
メインWLでGvやってます。
やる事対人とETしかなくなってきたよどうしよう

所持キャラ
WL Aura
RK Aura
レンジャー Aura
皿 ザコwwww
AB ザコwwww
メカ ザコwwww
民 ザコwwwww
影葱 ザコwwwww

複数アカウントは使用しない事をモットーに!
1アカで頑張ってます!

Twitter...
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
