

RO以外の話って

そもそもこのブログってROのお話をする為に作ったんですよね


「そういえば、リアル事情一切書いてないな。たまには書くか。」



なんて思ったのも束の間



ROブログにリアルのお話書く必要ないじゃない。



いや、ならそもそもなんで俺のツイッターをブログに表示しているのか




よくわかんなくなってきた。





あ、まぁせっかくなんで書きますけど




最近新しいボードを買いました。



Atomic ALIBIっていうボードです。



Atomic ALIBI



はい、ここまででグラボとかの話だと思った人は残念でした。m9




普段はマウスニギニギして、画面の前で



「何やってくれとんじゃ!殺すぞ!」


とか


「おら、ザコがいちいち粘着してくんなや!」


とかSkypeでベラベラしゃべりながらネトゲしたり



「うはwwwwwwアスナ可愛すぎwwwwwwww」



とか、アニメ見たりしてますけど



基本的にはアウトドア派なわけです。



ウィンタースポーツを本格的に始めたのは昨シーズンからですけど



やってみるとハマってしまうもんで



ボード行くためだけに、車のタイヤを雪降らないのにスタッドレスにしちゃったり



板やらなんやら全部買い揃えちゃって



今年で2シーズン目ですが、もう立派にジャンプしたりクルクル回ったりしちゃうボーダーになってます。



写真の板も実は3枚目・・・。


短めの板がほしくてついつい買っちゃいました。



たまにはリアル事情を書いてみてもいいかなって思って書いちゃいました。



興味ある人いれば、男女問わず一から全部レッスンしますよ!


ROの人ならレッスン料はビール1杯で許します☆
プロフィール

のまちゃ→

Author:のまちゃ→
活動サーバー:元Loki 現Frigg
所属:キチ○イG
メインWLでGvやってます。
やる事対人とETしかなくなってきたよどうしよう

所持キャラ
WL Aura
RK Aura
レンジャー Aura
皿 ザコwwww
AB ザコwwww
メカ ザコwwww
民 ザコwwwww
影葱 ザコwwwww

複数アカウントは使用しない事をモットーに!
1アカで頑張ってます!

Twitter...
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
