

どういう事か。

よく分かってない人が多い様なので、今回の事情を改めて書こうと思います。



RJCに俺が行く事を決めるが、前日入りしたかったのでキチガイGのとある男の家に前泊してもらう事にする。


キチガイG所属のとある女性が、一緒に泊まるという話になる。その際に、その女性とセットで侑奈さんが同行する事に。




で、宿泊した際に



ちょっとした間違いでキスをしたわけですが



その際に、同じ布団で寝ていた侑奈さんに


ズボンを脱がされそうになり、指を舐められる。


俺は「ちょ、ちょ、やめーや!何やってんねん!」と注意。


侑奈さんは「だって目の前にあったら舐めたくなるじゃん!」と力説。俺には理解不能。



後日、侑奈さんに「無理やりキスされた。」と周りに嘘をばら撒かれて、追求を行うが


そんな事は言ってない、覚えてない。の一点張り。


だがしかし、側近の方含む様々な方から


「のまちゃに無理やりキスされた」って俺は聞いてたけど、違うの?


という証言あり。



警告として、侑奈さんがどういう人物かであるかを知らせる為に記事を書く ←今ここ



-------------------------------------------------


なんかアップローダーとか写真いっぱい載ってますけど


僕はブログにも書いた通り


「顔の分からない写真」を掲載しています。肖像権の問題もありますので・・・。



ですので、アップローダーに無断転載しているのは私ではありません。


一応、大丈夫なの?って心配してくれてた方がいたので、説明しておきます。



そもそも晒し上げするつもりなら、アップローダーになんか上げなくても、ブログに上げます。


アップローダーに載ってた画像は、侑奈さんの事もご存知の方が


「元々公開されてた写真だよ」


って教えてくれたんで、転載しました。



実際職人技過ぎて笑っちゃったし。



ちなみに、侑奈さんをハメる為に行っている陰謀説もチラホラ出ている様ですが




陰謀説なら、無理やりキスされたなんて簡単な話や顔の分からない写真で済ますわけが無い。



顔が分かる写真も私は持っていますし、不特定多数の誰かが分からない人間じゃなくて



もっと具体的に


言わせて頂ければ


侑奈さんの様に、身内を中心にもっと大袈裟な話を撒き散らして地盤を固めてから行います。


ま、だから最初も言った様に


信じるも信じないも、あなた次第。



事ですよ。



注意してくださいね、姫キャラには。
プロフィール

のまちゃ→

Author:のまちゃ→
活動サーバー:元Loki 現Frigg
所属:キチ○イG
メインWLでGvやってます。
やる事対人とETしかなくなってきたよどうしよう

所持キャラ
WL Aura
RK Aura
レンジャー Aura
皿 ザコwwww
AB ザコwwww
メカ ザコwwww
民 ザコwwwww
影葱 ザコwwwww

複数アカウントは使用しない事をモットーに!
1アカで頑張ってます!

Twitter...
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
