

コメント返し & ニーズ参考

ちゃんとROプレイヤーらしい記事を書くと、コメントが付くことにびっくりです。


こんにちは。おはようございます。 のまちゃです。


まず、コメント返答から!


>まつりちゃさん
お久しぶりです!最近スカイプで一切お見受けしなくなったんで
やめちゃったのかと思ってました。元気そうでなにより!
白羽セットと悪鬼仮面があれば、素ステータスAgi110未満で
193到達できると思います!
シミュレートして調整してみてください!

>REIKAさん
私のエルヴンボウには、カードは刺さっていません。
+9にリベレーションを挿すのが勿体ない気がして・・・。
予算的な問題でお考えになるなら+7ハロウドなんかでも十分かと思います。


動画撮影に関しては、今出張中に使っているサブPCの性能次第という所でしょうか。

テストを行って問題なければ、撮影してみようと思っています。


という具合に、前回の記事で触れなかった部分と

質問に対しての返答を行ってみました。


皆さんもよいレンジャーライフを!
プロフィール

のまちゃ→

Author:のまちゃ→
活動サーバー:元Loki 現Frigg
所属:キチ○イG
メインWLでGvやってます。
やる事対人とETしかなくなってきたよどうしよう

所持キャラ
WL Aura
RK Aura
レンジャー Aura
皿 ザコwwww
AB ザコwwww
メカ ザコwwww
民 ザコwwwww
影葱 ザコwwwww

複数アカウントは使用しない事をモットーに!
1アカで頑張ってます!

Twitter...
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
