

タイムアタックETとGv11-20

恒例になりました、日曜のタイムアタックETとGvです。


タイムアタックETは前回と同じペースでイフまで29分


ブブ終わった時点で39分でした


が!



99Fのランダムでスケゴ祭発生




目標の40分台を出すことはできずに、52分でフィニッシュでした。



動画を上げるかどうかは、まだ決まっていないので上げたらURL張ります!



タイムアタックETには珍しいV肩とハエ靴が出ました。



レアが出ないで有名だったのに・・・。





次にGvです。


序盤はFE平地戦


途中から、サーバー代表のセレナイトさんにご挨拶をという事で


F2割り回ししました



途中でアズリンゴや墨谷も追加され


こちらもギルド分散してエンペ叩いて遊びました。



11-20Gv2.jpg



で、最終SE1つ確保しようと言う事で、N5を確保


が、裏に抜けられてた敵と補給中にEMC狙われて泣く泣く撤退。


最後はB2の1砦でフィニッシュでした。



11-20Gv.jpg





今日はなかなかイグ実が捗ったGvでした。



経費が・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

のまちゃ→

Author:のまちゃ→
活動サーバー:元Loki 現Frigg
所属:キチ○イG
メインWLでGvやってます。
やる事対人とETしかなくなってきたよどうしよう

所持キャラ
WL Aura
RK Aura
レンジャー Aura
皿 ザコwwww
AB ザコwwww
メカ ザコwwww
民 ザコwwwww
影葱 ザコwwwww

複数アカウントは使用しない事をモットーに!
1アカで頑張ってます!

Twitter...
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
