

【続・同盟とか】そろそろ疲れてきた。

のまちゃ、人気者だねwwwwwwwwwwwwww


わざわざコメントに返答してるとか、偉いねwwwwwwwwwww



こんなカンジで身内にまで煽られ始めたんで、疲れてきました。



コメントへの返答はここいらでやめようと思います。



唯一返答するとすれば、これが最後



偉そうに講釈たれてるコメントがあったんで、少し顔真っ赤で返答しておきます。



「Twitterで客の悪口を書くのと同じ」



だから言ってるじゃないですかーやだー。


誰が悪いとか、どこのギルドが悪いとか一言も書いてないじゃないですかー。



「どこどこのタレントがぶっさいくな女連れてたわwwwwwwwww」


っていうツイートと


「遠回しに断られてる気がして、余計に傷付くよね」


というブログ


これがイコールで繋がるっていう解釈が分からなかった。


という小さなお話。





で、話は変わりましてなんと



同盟!?



わお!


他の同盟なんかじゃ真似できない!!



ついに犬猿の仲(向こうが勝手に思ってるだけ)の



金魚花火とキチガイが!!!




ガーデンでMB連打しながらRGで釣りしたり、うちらのベースに爆気散弾(空振)をしてきた

金魚花火さんが!!!!



Wao!!!!!!!!



ガーデンの一件も、結局どういうつもりなの?



本人出して事情聞かせてよ?



ってわざわざ溜まり場に話し合いに行っても



本人はいません。代わりに代表の私が話を聞きます。


(しかしその問題のRGはどう見てもオープンチャットで話をしている)




とか言って、結局一回も本人を話し合いの場に出さなかった金魚花火さんが!!!!!!!!!



挙句、本人はいませんって言ってたのに



「本人はスイッチが入ると暴れまわるモンスターだと知らなかった。」といってます。


とか言い出す始末の金魚花火さんがぁあ!!!!!!!!!!!!!!



事情の説明も出来ないし、話し合いの場に当事者を出せないし


挙句の果てに全面戦争も辞さないと、強気なケンカ腰で話をしてきて


結局ガーデンには一度も来なくなった金魚花火さんがああああああああああああああ!!!!!!!






同盟ではないです。



ただの旗バグです。



おやすみなさい。

WLが怒りに目覚めました

いろんな衣装装備が今までありましたけど


ついに見つけました



siyajin.jpg



やばい俺超強そうwwwwwwwwwwwwwwwww

完売御礼。

ガーデン枠売れました。


コメントをくれた方や、ゲーム内Wisをくれた方ありがとうございます。


盛況を持って、今サイクルの庭枠は締めさせて頂きます。



有意義なお金の使い方を出来る人はいると信じていました。


これからも宜しくお願いします。


次回以降の枠には空きがありますので、先行予約を希望の方は


非公開コメや、ゲーム内Wisにてお願いします。

売)ガーデン枠

当初の顧客が飛んでしまいましたので、

ガーデン枠を150まで購入する方を探しています。

必要な金額は他に枠を売っている方との競合が起きたりする事も考えてますので

公には非公開とします。

もし興味のある方は、ゲーム内Wis

もしくはブログのコメントに非公開コメントで連絡の付くアドレスやSkypeIDを

書いて頂けたらと思います。


金DLと、固定ベースの2箇所を利用した狩りです。


釣りも6~8人いますので、

そこらへんのガーデンの時給と一緒にしてもらっては困ります。



興味のある方は、ご連絡ください。

にーずへっぐさん と Gv

まぁ過去の話になりますけど


レンジャーが150になったんで、素打ちニーズとやらで頑張ってみようかなって。


まぁ、準備がまず腐ってましたね。



マリシャス忘れたせいで、カボパイとWSPバカ食いして守護を倒すハメに・・・。



本戦が始まった時点でもう回復剤がないwwwwwwwwwwwwwww




罠引っ掛けて取り巻きを止める事すらままならない状態に



何回か死んだせいで、ハイスピもサラマインも切れて浪費して終了。



没。チーン。





クールタイムがそろそろ終わるんで、リベンジに行きます。


白羽セットのおかげで193の到達が簡単になって、敷居も下がったんで皆さんもぜひとも挑戦しましょう。




で。Gvですが。


特に変わったことはありませんでした。




統合してから初めて参加しましたが、人増えすぎ重過ぎワロタ。




まぁでもFE来てる様なギルドなら



うちのG20人いなくても余裕で戦えるってのいうのが分かりましたね。



コメット打ったらほとんど飛ぶし、StB当たってないヤツとか、威力弱いやついっぱいいるし。



さすがに10数名でSEはマゾゲーになりそうっていうのは分かりましたが・・・。



まぁ、人口が増えたのは楽しみが増えたって事です。


これからもGvには力を入れていきましょう!!
プロフィール

のまちゃ→

Author:のまちゃ→
活動サーバー:元Loki 現Frigg
所属:キチ○イG
メインWLでGvやってます。
やる事対人とETしかなくなってきたよどうしよう

所持キャラ
WL Aura
RK Aura
レンジャー Aura
皿 ザコwwww
AB ザコwwww
メカ ザコwwww
民 ザコwwwww
影葱 ザコwwwww

複数アカウントは使用しない事をモットーに!
1アカで頑張ってます!

Twitter...
Twitter ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
